幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

在宅ワークで時間を有効活用 あなた次第で副業でも本業でも!旅するカフカ

f:id:STARsan:20170927192937j:image

 日本の教育は、親と子供をなるべく長い時間離しておくような環境が作られていますね。

 

日本の政策の一つなんですが…🙀

 

共働きや片親の場合は、小学校が終わると学童保育へ行く子が多いみたいです。

(特に低学年)

小学生の子供が帰宅する時間帯、自宅に誰もいない場合は学童保育に申し込んで学校からそのまま学童に向かい、18時、19時くらいまで学校の近くで子供たちを預かってくれるそうです。

 

さすがに、低学年の子供を自宅で一人でお留守させとくのは不安だと言うことから学童保育の利用者が増えたようです。

同時に働く親も増えたってことですね。

 

今では利用者が増えて、募集の定員人数を超えている為、順番待ちになってしまっている地域もあるそうです。

 

保育所も地域によっては、入所待ちをしている待機児童がたくさんいるみたいですね。

 

 

先輩ママに、話を聞くと3、4年生までは学童保育を利用したと言う声がとても多かったです。

 

私は娘が小学1年になるまでに絶対

会社を辞めて自宅で娘の帰りを待つ母親になる!と決めていました。

 

保育所に娘と息子を通わせていましたが、ほんとーーーーに、時間がなさすぎて、びっくり!

 

実際にやってみて、あまりのハードスケジュールにへとへと。

 

私の母親が私を見て一言。

「あんた、売れない芸能人より忙しそうだね!」って言われました(笑)

なんか、嬉しくなーい🤣💦

 

在宅で取り組めるもので、セミナーなどに参加しなくていいもの

これ、ママには絶対ですよね!

 

「セミナー参加が成功の鍵です!」

 

…んなこと、ないっ!!

 

もともと、子供との生活の中で時間がそもそもないのに、仕事の為とはいえ、セミナーに参加出来るはずがない!ってよく思ってました(笑)

 

セミナー参加する時間が取れるなら、子供と過ごす時間もっと増やしたいよ!って(笑)

 

きっと、働くママはなかなか時間を作るのが大変だと思う。

 

そんな当初、売れない芸能人より忙しい私でも取り組めたのが今回参加した、ワールドベンチャーズ  旅するカフカグループ。

 

システムがきちんと出来ていますし、各自時間を作って学習できるようにコンテンツも用意されています。

 

いつも私は怒られてばっかりでしたが、鍛えてくれた変なおじさんも私のグループにはいます!(笑)

初心者だったとても心強かったです

 

そして、私もいます!!

 

初めは誰でも不慣れな事やわからない事からだと思います。

でも、みんなそれを乗り越えて今に至ります!!

参加されたい方や

ちょっと不安だから話を聞いてみたいなとかなんでもかまいませんので、

気兼ねなくご連絡ください🤗

事業内容は動画にまとてありますので、動画ご覧になりたい方は

「事業内容希望」とメッセージください^_^✨

 些細なご質問でも何でも聞いてくださいね。

↓ご連絡お待ちしております↓

友だち追加

 

@fut5498n

 

 

 

 

在宅ワーク 副業から始めるシングルマザーの生き方 旅するカフカ

f:id:STARsan:20170926122729j:image

 子供と幸せに生きる為にはどうしたらよいのかを数年前考えていました。

 

朝準備して、子供を保育園へ預けて仕事へ向かう。

朝の時間は戦争でした。

朝ごはんもゆっくり食べさせてあげられない。もちろん自分も。

ぐずる子供にもイライラしていました。

 

仕事終わって保育園に迎えに行ってスーパーにより、帰宅したら夕飯の支度。

明日の準備と夕飯とお風呂を済ませてやっと一息入れたら子供より先に寝てしまってた( ̄◇ ̄;)えっ…朝じゃん💧

なんて日々の繰り返しでした。

 

子供に「早くして」って言いたくなかったんですよね。

 

その子のペースを見守ってあげたいって思いながら日々の生活に追われ疲労が重なり、疲れからストレスもピークになっていて、理想とはかけ離れた現実の中でもがいていました。

そして、理想から離れてしまう自分にもまたイライラするという…悪循環。

 

「母親として」

って言う母親の理想はそれぞれ重視するところが違うだけでみんな持っていると思います。

 

休日にいざ遊ぼう!と思っていても平日の疲れが後を引く…(ノД`)

そしてまた怒涛の週明け…(゚ω゚)チーン。

時間ができたら

お金が貯まったら

子供が大きくなったら

 

…このまま変わらないんじゃないっ!?∑(゚Д゚)

子供は確かに大きくなる。

そして私は今よりもっと歳を取るんだから…仕事やら家事やら、今はこなせていたとしても…(゚ω゚)💧

 もしも事故したら?急に入院しちゃったら!?

どーするんだ!?💦Σ(゚д゚lll)

複数の収入を作る為にも”複業”をしなければ!!

 

副業や、在宅ワークや、アフィリエイトや、せどり

わからないこともたくさんあったけど、とにかく調べまくってました!

 

私の不安は”自分に何か起きた時の対策”を見つけたかった。

 

もしも、私が入院中しても、子供が困らないように生活させてあげられるように働いていなくても継続的に収入が入って来なければ全く意味がない!

 

実際に、もしもの事を考えるときりがないけど、

入院中にPC作業が出来ればアフィリエイトや転売など出来ることは子供の為にするだろう。

しかし、PCの作業も行えないほど重体で何ヶ月も入院することになったら…?🙀

 

継続的に長期的に安定した収入を得る為にはMLMの仕組みを有効的に活用すべきだと感じました。

 

MLMマルチレベルマーケティングネズミ講や、詐欺などとネット上で情報が溢れています。

強引なセミナー誘導や勧誘などが原因です。

MLMの仕組みはきちんとしたビジネスモデルです。

ルールを守って適切に取り組む事が前提です。

 

仕組みと報酬プランを理解すると詐欺やネズミ講の見分けが出来ますが、きちんとした会社なのか、判断が難しい場合が多いです。

 

まぁ、私の「昔は色々苦労しましたよ〜」なんて身の上話はおいといて(笑)

 

企業の安定が何よりも重要です。

企業が不安定で私が安定するはずがない(笑)

 

MLMビジネスモデルで2015年から右肩あがりで急成長をしているワールドベンチャーズに私は参加しました。

 

f:id:STARsan:20170926111924j:image

 

つい先日もワールドトラベルアワードズ受賞されました🎵🤗

(過去に何度も受賞しました)

 

登録費 $500
初月会費$120
海外ビジネスの為 代行登録費 ¥5000

$計算の為多少前後しますが、全て込みで初回費用¥67000のみです。

月会費 $120
(旅行ポイント$100付きます)

4人紹介で月会費はずっと$20
(旅行ポイント$100付きます)

1人紹介ごとに$50の報酬

4人紹介すれば、違う報酬も増えますので負担なく仕事に取り組めます。

 

旅行なんて行く時間ないよー

なんて思いがちですが、

旅行に行く=利用者

としてメリットを考える前に☝️

 

ビジネスメリットを考えてほしいです✨ 

もし今、本業の傍らで副業を考えているならばまずは、収入を得る条件は、

⭐︎4人に紹介する⭐︎

まず、この目標に向けて私と頑張りましょう!

 

リアルに活動しなければならないビジネスでは本業の傍らでやっていくなんて無理ですよね。

私だって子供と怒涛の日々を送りながら、本業もして…そんな中で始めはスタートしたんです。

セミナー参加して、日々をこなして…

そんなんでは、寝る暇ないですよ!(笑)

 

だから、ネットを使って出来るのが魅力です!

 

ワールドベンチャーズの中で今最も優秀なシステムチームが私のいる

✨旅するカフカグループ✨です。

ワールドベンチャーズが優秀な企業とは言え、グループ選びも大切です。

 

あなたが今、ネットに不慣れで全くの初心者からスタートしても参加してあきらめないで取り組むことが大切です。

 

決して乗り越えようとする壁は低くはないかもしれません。

その為に私がいます。

その他の優秀なメンバーもいます。

 

あなたが収入を得られるようにサポートします。

 

不安なこと、わからないこと

少し話を聞いてみたいな。

何でもいいので連絡して下さい。

無理に参加を勧めるような事はしません。

不安なまま参加をしてほしくない、あなたの不安な気持ちを少しでも取り除いてから参加して私と一緒に家族や子供の為に頑張ってほしいと思います。

私にお手伝いできる事があれば幸いです🤗

 

ご連絡お待ちしています。

LINE@⬇︎

友だち追加

LINE@ID⬇︎

 @fut5498n

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するカフカ 在宅ワークならワールドベンチャーズの安定感がすごい!!

f:id:STARsan:20170911235445j:plain

 

ワールドベンチャーズの成長がすごい事、実際に取り組んでみた感想などをご紹介したいと思います。

まずは、ワールドベンチャーズがすごいスピードで成長している話から

ダイレクトセリング(直販)

企業の中で2016年売上が世界中で25位にランクインしましたヽ(´▽`)/

売上$926.6ミリオン

日本円で1037億3285万円になりました。

 

詳細↓

DSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling NewsDSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling News

 

 

2009年〜2016年で927%の成長で、安定企業として、第一位となり、

 

アメリカ企業のランキングでは12位となりました。

 

この実績からもわかるようにとても安定した企業です。

 

ネットで悪評がありますが、眼中にないと言えるほどの成長スピードですよね。笑

 

今が、ビジネスチャンスだと思います。

 

今までMLMのデメリットとして多くの声が挙げられていた、

 

友人に紹介しなければならない

セミナーに参加しなければならない

 

ビジネス活動の為の出費や時間までもが奪われる事が多かったMLMですが

今回旅するカフカ企画でその悩みが全て解決できる新しいシステムの導入が

MLMの煩わしさを解決し、優秀な企業のビジネスモデルにも参加可能となりました。

 

ワールドベンチャーズの企業が素晴らしいだけでも企画が素晴らしいだけでもダメです。

 

両方のメリットが組み合わさる事で、PCスキルがない私でも取り組め、

海外のグローバル企業にも参加する事ができました。

 

ワールドベンチャーズでもグループ選びも凄く重要だと思います。

 

英語が話せない、PCスキルがない事で取り組むことに躊躇されているのならば全く問題はありません。

 

ワールドベンチャーズの新企画で

更に、新しい可能性が世界展開されます。

 

これがまたまたすごい!!

 

新しく発行するカード

その名は『Fly Card』

 

見た目は普通のクレジットカードのようですがもはやカードと言うより、

テクノロジーです。

カード型のiPhone並みの新企画

このカードは最も便利なカードになるでしょう。

 

カードを紹介して、カードを作ってくれると、それも報酬に繋がります。

かなりのニーズがあるカードなので、たくさんの方が利用してくれると思います。

 

詳細はこちらの動画でご確認ください。

YouTubeの字幕設定を日本語にしてご覧ください↓

 私がワールドベンチャーズのビジネスに興味を持ち、取り組んだ感想は・・

 

デメリットは、月会費が$120毎月必要です。

 

旅行に行くポイントにもなりますが、参加当初は右も左もわからずにお金を払うことと権利収入になるのかさえ不安と期待が入り混じっていました。

 

4人紹介で月会費が無料になります。

 

参加から3ヶ月で月会費を払わなくてよくなり、報酬も少しずつ入っています。

 

上の方が優秀なのもあり、紹介者を月に一人のペースで見つけても自分のメンバーは上の方の紹介で入られたメンバーさんがいたりと、どんどん参加メンバーが増えているのが確認できました。

 

MLMの性質上、一人でがむしゃらにやると言うよりは、助け合う。

と言うようなイメージで私もたくさんの方に助けて頂きながら、わからないことを調べたり、試行錯誤繰り返しました。

 

やはり、グループ選びも大切な事だと実感しました。

 

PCスキルのない私がここまで成果をあげられた事すら、奇跡です。笑

個人的感想として、パソコン教室で月謝を払ってスキルを取得するよりよっぽど安い月会費だなと感じました。笑

 

 

 

 ↓グループLineで情報のシェア↓

f:id:STARsan:20170913212205j:plain

 

 

真剣に取り組みましたので、未経験ながらも文章を考えたりそれなりにわからないことは調べたりしましたが、今考えるとパートに行き時間を拘束され、子供との時間も取れずに毎日をバタバタ過ごすより、子供が小学校に行っている時間や、就寝してからなど時間を自分なりに作り、進められました。

 

娘が小学生になって余計に時間を作ることの大切さを実感しました。

小学生はやることが多い笑

母も母なりに時間の使い方を変えたので娘の帰宅を待つ母親になれたので、今考えるとよかったなぁと思います。

 

実際に参加した感想は、リアルで活動しないといけないビジネスに比べれば、簡単だと思います。

 

ワールドベンチャーズ元は同じとはいえ、グループでかなりの差がつきます。

たまたま、同業の方とSNSで知り合い情報交換し、お話を聞くと、私とほぼ同じ時期に参加したにも関わらずその方からみたメンバーは2人だそうです。

ちなみに私からみたメンバーは1ヶ月もたたないうちに25人に増えていました!

この差は一目瞭然Σ(・□・;)

 

私がいるグループはカフカさん直のグループになりますし、海外在住日本人の方も多くいらっしゃいますし、私もいます!笑

なので、安心して参加していただけます。

今までの企業の実績が何よりも信用できる証拠です。

 

私は、ワールドベンチャーズのビジネスを自信持ってご紹介します。

 

興味のある方、質問や疑問だけでも構いません。

気軽にLine@にご連絡お待ちしております。

 

参加はあなたの判断ですので、質問や疑問はかわいい私がお答えします(笑)

しつこいお話は一切いたしません。

 

 ↓ご連絡お待ちしておりますヽ(´▽`)/ 

友だち追加

 ↓IDはこちら

@fut5498n 

 

旅するカフカ?批判 詐欺?明るく楽しく生きたい母。

f:id:STARsan:20170905233843j:image

 

長期的に残る資産、継続収入をお持ちですか?

これくらい働いたからこの給与といった、労働に対価として、頂く労働型の報酬。

怪我で動けなくなったら?

家族は?

子供は?

 

月に10万だとしても、労働とは別に収入が入って来たらどうですか?

生活に少しは楽になったり、将来の安心にも繋がりませんか?

 

 労働が悪いのではなくて、

今の日本で、

労働だけでは、不安だと感じました。

 

PCもろくに使いこなせず、

SNSも活用した事もなかった私が、

インターネットの世界を知りたいと思ったのは、過去にシングルマザーで子供二人と暮して、労働をしていたからです。

 

なぜ私がシングルマザーになったのか。

子供達の父親は労働中の事故で亡くなりました。

トラックの運転手で、長時間の運転をしなければならない状況で、

納品が間に合わなければ休憩をする事も許されない雰囲気でした。

トラックで長時間の運転…

注意力が低下した状態で仕事をしていた時に、反対車線の車がセンターラインを超えて来た為、正面衝突をしました。

相手は飲酒運転だったそうです。

不幸は不幸を呼びました。

 

労働が悪いものではないですが、

我が社ではこうするべき!

というマインドコントロールをかけられながら、納得いかなくてもやらなければならない事もある。

付き合わなきゃならない飲み会もある。

無理して話を合わせなきゃいけない事もある。

無理ばっかさせながら、身体にムチを打ちながら拘束されて生きるのは、

不幸のループの始まりなのだと身を持ってわかりました。

 

だから、労働との向き合い方をみなおすべきだと私は思いました。

 

そして小さな我が子たちを置いて絶対死ねないなと思ったのがきっかけでした。

 

 だから、もしお子さんがいらっしゃる方、介護をされてる方、企業に勤めている方、個人事業主の方も!

 

権利収入は誰でも持つべき、

持たなければならないと思います。

 

 

①ESIB・仕組みからの収入を得る方法
Mail Magazine 01 | You Simply Copy and Paste


②Jobless Recovery・雇用なき発展とネットビジネス
Mail Magazine 02 | You Simply Copy and Paste


③Affiliate & Leverage・組み合わせによる相乗効果
Mail Magazine 03 | You Simply Copy and Paste


This is it・システムを使って拡散する案件
Mail Magazine 04 | You Simply Copy and Paste


Q&A
Q and A - YouTube

 

 

 本気で権利収入を得たい方!

ご連絡お待ちしております。

 

 LINE@からご質問等気兼ねなくご連絡ください✨

 

 

 

旅するカフカ 今一番在宅で稼げる副業ならこれだ!

f:id:STARsan:20170825221929j:plain



ワールドベンチャーズ

旅するカフカグループ

勢いは凄すぎます。

 

仕組みがきちんと作られているからでしょう。

ネットビジネスで

在宅でできるように見せかけた

在宅不可能ビジネスとは違い、

確実に在宅可能な内容です。

 

それぞれの隙間時間に取り組めるように仕組みがきちんと作られていています。

 

最も、重要なポイントは

仕組化

 

この優秀な仕組みを使わない理由がありません。

 

ワールドベンチャーズが素晴らしいビジネスモデルなのも重要ですが、

どんな人にも取り組める仕組み

がなくては、多くの人にビジネスモデルを伝えて行く事は不可能です。

合理性と優位性

 

これからの日本は、人間の代わりに機械がお仕事してくれます。

私たち人間は、どこを機械化して、如何に人間が効率よく機会を使いこなすか。

ロボットに支配されるのではなく、機械にに楽させてもらえるところは楽させてもらいましょう。

24時間働き続けるのは、人間には不可能です。

ならば、私たちが寝ている時間はロボットに任せ、起きたら私たちが

少ない労力で最低限の事をして、後は家族との団欒や旅行にいく、ジムに通うなど将来の自分にとって意味のある大切な事に時間を費やして行きましょう。

 

インターネットで幸せになる方法

 

 

 ↓メッセージ頂ければご質問等お受けします。

 

ビジネスを始めるのは不安

本当に自分に出来るのか不安

本業が忙しいから取り組める時間が少ない

 

様々な不安をよくお聞きします。

 

友だち追加

そのようなビジネスの不安や疑問点をまとめたQ&A動画のご用意もございますので、

お送りしますのでご連絡くださいね。