幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

好きな事だけでいい。ネットビジネス 旅するカフカ 詐欺 評価 評判 

f:id:STARsan:20170823113836p:plain

 

ブランディングの為に◯◯する?

ブランディング貧乏が巷に大量発生している。

 

高級ホテルに来ています。いぇーい。

シャンパンいぇーい。

 

私はもっと美しく生きたいと思う。

 

高級ホテルに行く必要もないし。

シャンパン飲む必要もない。

 

あなたが本当に望む

好きだけでいいよ。

 

自宅でひっそりとブログ書く事が好きならそれでいい。

みんなで集まってワイワイが好きならそれでいいよ。

 

好きな事だけでいい。

嫌いな事は続かない。

 

子供に嫌いな習い事へ無理に行かせる必要もないし、無理に行かせてもどうせ上手くならないよ。

 

大人も一緒。

嫌なら動かないもん。

 

好きな事だけでいいよ。

 

私は幼少期は習い事マニアでした。

1年未満で飽きて終了ー!

はい!次っ!!

みたいな子供でした。

両親はなーんにも言わなかった。

自分が大人になってわかった。

自分が子供育ててわかった。

やってみて、やりたくなければ

辞めたらいいって。

 

諦めるな!努力しろ!

って言うけど、やってみたい事全部闘魂してたら、時間足りないよ。

 

とりあえずやってみて

あれ?楽しいかも!

突き詰めたい!

もっと知りたい!

ってなったらやればいい。

 

あれ?思ってたよりも

楽しくない!

なんか違うなー

と思ったら辞めればいい。

 

思ってた(想像)

やってみた(体験)

が違うことなんていっぱいある。

 

美味しそうだと思って食べたら、

自分好みの味じゃない料理なんて沢山ある訳で…。

初めから、見た目からで、わかる人なんていませんよね。

 

やってみればわかる事なので、やる前から拒否するのは私は好きではないですが、やって興味なければそれはそれでと思うのです。

 

目指したくないの頑張れ、頑張れ言われても…ねっ…笑

 

だから、目標を持てるような事が見つかるまでは、色々と挑戦するって楽しい事で、よし、これでやってみよう!となった事には睡眠と食事忘れる位没頭できるものだよね。

誰がやれって、言った訳でもなく。

勝手に体が動くよね。

 

目標持てとか、色々言うけどその前に没頭出来る何かを見つける経験が大切かなと思います。

 

子供みたいに習い事に行ったり

大人はどんどん出来なくなるし、

色々な制限もかかってくるし、

なかなか難しいよね。

 

簡単じゃないけど、

見つけたらきっと

色々なモノが見えて来るよね。

 

やっぱり

好きな事だけでいいんだよ。

 

 

DREAMTRIPS🌴, ROVIA✈️, DREAM LOCAL🍽, Flye card💳,  そして、、、DREAMBODY💪

 

これはスタートした瞬間に今までのサプリ会社を抜き去るほどです。


DreamBody DreamTrips are Coming Soon!

 

ドリームトリップ→LOCAL→次に健康に関する新しい事業を予定してます。

毎年70% 数字を伸ばすことを目標にしていて、

今年いよいよ💵米ドルベースで1Billion(1,000億)になります。

私と一緒に夢を描いて下さい。

ここにいる人が、これ以上の人が、世界中のトレーナー達が集まったらすごいことになります!

 『TRUST』信頼です。

それ以上にありません。 あなた方が私たちを信頼してくれるように私もあなたを信頼します。

  私は本当は代理店になって、あなたを現場で育て広めること。そしてあなたと企業と一緒に成長していきたいと思います。

 

それを今、会社でやっています。

私たちはあなたのWellBeing を考えています。

 精神、肉体、感情、経済 全てが健康になってほしいと願っています。

チームとして成功させます。

みんなが出来る得意とすることをそれぞれやっていくだけです。

 

あなたのたった一度の人生に深く関わりSPECIAL なものとなるように。

私はワールドベンチャーズが既にそんな会社になっていると確信しています。

 

あなたがこの会社に出会っのは偶然ではなくデザインされ出会っているのです。

 

 

 

 

旅するカフカグループで私はWorldVenturesに参加しています。

今最も勢いのあるグループです。

私がこのbusiness自信を持ってご紹介します。

 

ご覧になって頂いた方にはあなたの夢を叶えて頂きたいです。

私の夢は、子供とたくさんの経験をしたいと考えています。

日本だけに止まらず、もっと広い世界を知り、その国でしか体験できないことを子供と一緒に体験しながら成長したいと思っています。

私のようにシングルマザーで子供を一人で育ている方や、外に出て働けない方、

本業と並行して取り組みたい方。

色々な方が目標を持ってそれぞれの夢に向かって頑張っています。

 

一緒に私と夢を叶えませんか?

 些細な事でも気兼ねなくご連絡ください。

友だち追加

ESIB・仕組みからの収入を得る方法

http://kafka-pt.net/l/m/ktgV3mUgO627WW

 

Jobless Recovery・雇用なき発展とネットビジネス

http://kafka-pt.net/l/m/dvbdUuK2Hc7ENU

 

Affiliate & Leverage・組み合わせによる相乗効果

http://kafka-pt.net/l/m/37YPOr9g7ciaVK

 

This is it・システムを使って拡散する案件

http://kafka-pt.net/l/m/lVxeWAESfrjjRt