幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

旅するカフカは詐欺か?ワールドベンチャーズ信用できるのか?

f:id:STARsan:20170823130042p:plain

 

2015年にスタートした、会員制旅行ビジネスで右肩上がりで急成長している。

 

先週はニュージランドに支社設立報告があり、着々と事業拡大と、日本に上陸の準備が進められている様子だ。

 

この記事にたどり着いたのは、一度お話を聞かれたり、目にした情報から

ワールドベンチャーズについて、詳細を調べたかったのではないでしょうか。

 

今最も優秀メンバーで活動を拡大させている旅するカフカメンバーに私は参加させて頂いています。

 

とにかく、システムに関して、極みに極みぬいた、厳選された情報が全て動画にまとめてあります。

 

サラリーマンの方が通勤中の電車で学習コンテンツを聴きながら通勤することもできますし、子育て中のママが子供の昼寝中に視聴する事が出来るのです。

 

よくある、ネットワークビジネスでセミナーやスカイプなどでミーティングや情報の共有をする事がよくありますが、

申し訳ありませんが、アナログだなぁと感じてしまいます。。

みんながみんなその時間に合わせるの無理でしょう・・・

現状の生活がそれぞれあり、隙間に副業する人が多いのにそこは現実的ではないなと感じる私。

 

セミナーに参加するのが成功の秘訣です。

マインド高める為にイベント開催して行きましょう。

 

とか・・・

 

それ、無理。笑

 

ドレスアップするのは、成功の為じゃない。

着たいと思う服で楽しくお洒落するのは大好きだけど、

そのパーティーに参加する為の服は、私の本当の好きな服ではない。

(あ、デザインがとかではないよ笑)

 

正直そんな時間あるなら、自分の好きな事していたいよ。

と、思うのが私の正直な意見。

 

過去にシステム化されたふりしたアナログシステムを経験した私が比較して、

これだよ、完全なシステム化!

 

スタートラインの知識が違うし、生活のリズムも違うんだから

システムを完全にすれば、それぞれが平等に学べる訳で・・・!

でも、システムから作る時間と技術はまだないので、

優秀なシステムと安心できる企業に参加する!!

私、優秀ー!!(笑)

 

 

セミナーに参加しないと、情報を逃すことになります。

なんて、脅し的な言動は、苦笑いで済ました経験あり(笑)

 

どこに魅力を感じるかは、

それぞれですので

私は、本物のシステムでネットビジネスできて本当によかったと思います。

 

ワールドベンチャーズ旅するカフカグループについて質問など気兼ねなくご連絡ください。

今、真剣にお仕事して将来の安定に繋げたい方、

ビジネスパートナー募集しています。

 

66000円の初期費用で将来の安定は、掴めるのです。

あくまで、ビジネスパートナーの意識で取り組まれる方!

主体的に活動されたい方!

 

LINE Add

 

在宅で幸せになる方法