幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

憧れの職業 インターネット 副業 ユーチューバー?働きたくない小学生が巷に溢れる

f:id:STARsan:20170824004240j:image

 

これは…ビックリ!!

なんと、1位が働きたくない!!

なんか、昔のベスト10とは大違いですね。

ちょっと、可愛すぎるかもですが…

小学生っていったら、

お医者さんになりたいです。

郵便局で働きたい。

美容師になりたいです。

とかじゃないんですかっ!?!?

時代は変わってます。

 

2位以下ですら、私が小学生の時には考えられなかった、職業ばかりですねー!

 

 小学生の口から生活保護って言葉が…(怖っ)

 

どうやって、出したデータなのかわかりませんが、びっくりしてアップしてしまいました!

 

 

韓国では、
「最近お父さんしっかり働いてないでしょ!」
訳すと(遊んでないでしょ!)
と子供が指摘する。

なぜなら、子供達は
お父さんにもっと遊んでほしくて、楽しく笑顔でいてもらいたいからなんです。

そして子供達はお父さんにもっともっと色んなところへ連れていってほしいのです。

遊んでないお父さんを見ると

「最近お父さん仕事してないでしょ?」

と言われるそうです。

忙しく笑顔のないお父さんを子供達も見たくない。

 

インターネットで幸せになる方法

 

”自由と笑顔”になる企画は日本だけには留まらない世界規模拡大のビジネス。

あなたが自由でいる事がどんなに素晴らしくてそしてあなたの周りが笑顔になるか。

そして、あなたの”自由と笑顔”でもっと沢山の人を包んで下さい。

あなたから笑顔の連鎖でもっともっと世界中に笑顔を。

 

LINE Add Friend