幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

旅するカフカ?批判 詐欺?明るく楽しく生きたい母。

f:id:STARsan:20170905233843j:image

 

長期的に残る資産、継続収入をお持ちですか?

これくらい働いたからこの給与といった、労働に対価として、頂く労働型の報酬。

怪我で動けなくなったら?

家族は?

子供は?

 

月に10万だとしても、労働とは別に収入が入って来たらどうですか?

生活に少しは楽になったり、将来の安心にも繋がりませんか?

 

 労働が悪いのではなくて、

今の日本で、

労働だけでは、不安だと感じました。

 

PCもろくに使いこなせず、

SNSも活用した事もなかった私が、

インターネットの世界を知りたいと思ったのは、過去にシングルマザーで子供二人と暮して、労働をしていたからです。

 

なぜ私がシングルマザーになったのか。

子供達の父親は労働中の事故で亡くなりました。

トラックの運転手で、長時間の運転をしなければならない状況で、

納品が間に合わなければ休憩をする事も許されない雰囲気でした。

トラックで長時間の運転…

注意力が低下した状態で仕事をしていた時に、反対車線の車がセンターラインを超えて来た為、正面衝突をしました。

相手は飲酒運転だったそうです。

不幸は不幸を呼びました。

 

労働が悪いものではないですが、

我が社ではこうするべき!

というマインドコントロールをかけられながら、納得いかなくてもやらなければならない事もある。

付き合わなきゃならない飲み会もある。

無理して話を合わせなきゃいけない事もある。

無理ばっかさせながら、身体にムチを打ちながら拘束されて生きるのは、

不幸のループの始まりなのだと身を持ってわかりました。

 

だから、労働との向き合い方をみなおすべきだと私は思いました。

 

そして小さな我が子たちを置いて絶対死ねないなと思ったのがきっかけでした。

 

 だから、もしお子さんがいらっしゃる方、介護をされてる方、企業に勤めている方、個人事業主の方も!

 

権利収入は誰でも持つべき、

持たなければならないと思います。

 

 

①ESIB・仕組みからの収入を得る方法
Mail Magazine 01 | You Simply Copy and Paste


②Jobless Recovery・雇用なき発展とネットビジネス
Mail Magazine 02 | You Simply Copy and Paste


③Affiliate & Leverage・組み合わせによる相乗効果
Mail Magazine 03 | You Simply Copy and Paste


This is it・システムを使って拡散する案件
Mail Magazine 04 | You Simply Copy and Paste


Q&A
Q and A - YouTube

 

 

 本気で権利収入を得たい方!

ご連絡お待ちしております。

 

 LINE@からご質問等気兼ねなくご連絡ください✨