幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

旅するカフカ 在宅ワークならワールドベンチャーズの安定感がすごい!!

f:id:STARsan:20170911235445j:plain

 

ワールドベンチャーズの成長がすごい事、実際に取り組んでみた感想などをご紹介したいと思います。

まずは、ワールドベンチャーズがすごいスピードで成長している話から

ダイレクトセリング(直販)

企業の中で2016年売上が世界中で25位にランクインしましたヽ(´▽`)/

売上$926.6ミリオン

日本円で1037億3285万円になりました。

 

詳細↓

DSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling NewsDSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling News

 

 

2009年〜2016年で927%の成長で、安定企業として、第一位となり、

 

アメリカ企業のランキングでは12位となりました。

 

この実績からもわかるようにとても安定した企業です。

 

ネットで悪評がありますが、眼中にないと言えるほどの成長スピードですよね。笑

 

今が、ビジネスチャンスだと思います。

 

今までMLMのデメリットとして多くの声が挙げられていた、

 

友人に紹介しなければならない

セミナーに参加しなければならない

 

ビジネス活動の為の出費や時間までもが奪われる事が多かったMLMですが

今回旅するカフカ企画でその悩みが全て解決できる新しいシステムの導入が

MLMの煩わしさを解決し、優秀な企業のビジネスモデルにも参加可能となりました。

 

ワールドベンチャーズの企業が素晴らしいだけでも企画が素晴らしいだけでもダメです。

 

両方のメリットが組み合わさる事で、PCスキルがない私でも取り組め、

海外のグローバル企業にも参加する事ができました。

 

ワールドベンチャーズでもグループ選びも凄く重要だと思います。

 

英語が話せない、PCスキルがない事で取り組むことに躊躇されているのならば全く問題はありません。

 

ワールドベンチャーズの新企画で

更に、新しい可能性が世界展開されます。

 

これがまたまたすごい!!

 

新しく発行するカード

その名は『Fly Card』

 

見た目は普通のクレジットカードのようですがもはやカードと言うより、

テクノロジーです。

カード型のiPhone並みの新企画

このカードは最も便利なカードになるでしょう。

 

カードを紹介して、カードを作ってくれると、それも報酬に繋がります。

かなりのニーズがあるカードなので、たくさんの方が利用してくれると思います。

 

詳細はこちらの動画でご確認ください。

YouTubeの字幕設定を日本語にしてご覧ください↓

 私がワールドベンチャーズのビジネスに興味を持ち、取り組んだ感想は・・

 

デメリットは、月会費が$120毎月必要です。

 

旅行に行くポイントにもなりますが、参加当初は右も左もわからずにお金を払うことと権利収入になるのかさえ不安と期待が入り混じっていました。

 

4人紹介で月会費が無料になります。

 

参加から3ヶ月で月会費を払わなくてよくなり、報酬も少しずつ入っています。

 

上の方が優秀なのもあり、紹介者を月に一人のペースで見つけても自分のメンバーは上の方の紹介で入られたメンバーさんがいたりと、どんどん参加メンバーが増えているのが確認できました。

 

MLMの性質上、一人でがむしゃらにやると言うよりは、助け合う。

と言うようなイメージで私もたくさんの方に助けて頂きながら、わからないことを調べたり、試行錯誤繰り返しました。

 

やはり、グループ選びも大切な事だと実感しました。

 

PCスキルのない私がここまで成果をあげられた事すら、奇跡です。笑

個人的感想として、パソコン教室で月謝を払ってスキルを取得するよりよっぽど安い月会費だなと感じました。笑

 

 

 

 ↓グループLineで情報のシェア↓

f:id:STARsan:20170913212205j:plain

 

 

真剣に取り組みましたので、未経験ながらも文章を考えたりそれなりにわからないことは調べたりしましたが、今考えるとパートに行き時間を拘束され、子供との時間も取れずに毎日をバタバタ過ごすより、子供が小学校に行っている時間や、就寝してからなど時間を自分なりに作り、進められました。

 

娘が小学生になって余計に時間を作ることの大切さを実感しました。

小学生はやることが多い笑

母も母なりに時間の使い方を変えたので娘の帰宅を待つ母親になれたので、今考えるとよかったなぁと思います。

 

実際に参加した感想は、リアルで活動しないといけないビジネスに比べれば、簡単だと思います。

 

ワールドベンチャーズ元は同じとはいえ、グループでかなりの差がつきます。

たまたま、同業の方とSNSで知り合い情報交換し、お話を聞くと、私とほぼ同じ時期に参加したにも関わらずその方からみたメンバーは2人だそうです。

ちなみに私からみたメンバーは1ヶ月もたたないうちに25人に増えていました!

この差は一目瞭然Σ(・□・;)

 

私がいるグループはカフカさん直のグループになりますし、海外在住日本人の方も多くいらっしゃいますし、私もいます!笑

なので、安心して参加していただけます。

今までの企業の実績が何よりも信用できる証拠です。

 

私は、ワールドベンチャーズのビジネスを自信持ってご紹介します。

 

興味のある方、質問や疑問だけでも構いません。

気軽にLine@にご連絡お待ちしております。

 

参加はあなたの判断ですので、質問や疑問はかわいい私がお答えします(笑)

しつこいお話は一切いたしません。

 

 ↓ご連絡お待ちしておりますヽ(´▽`)/ 

友だち追加

 ↓IDはこちら

@fut5498n