幸せになるブログ

シングルマザーがネットビジネスで子供と幸せになる

在宅ワーク 副業から始めるシングルマザーの生き方 旅するカフカ

f:id:STARsan:20170926122729j:image

 子供と幸せに生きる為にはどうしたらよいのかを数年前考えていました。

 

朝準備して、子供を保育園へ預けて仕事へ向かう。

朝の時間は戦争でした。

朝ごはんもゆっくり食べさせてあげられない。もちろん自分も。

ぐずる子供にもイライラしていました。

 

仕事終わって保育園に迎えに行ってスーパーにより、帰宅したら夕飯の支度。

明日の準備と夕飯とお風呂を済ませてやっと一息入れたら子供より先に寝てしまってた( ̄◇ ̄;)えっ…朝じゃん💧

なんて日々の繰り返しでした。

 

子供に「早くして」って言いたくなかったんですよね。

 

その子のペースを見守ってあげたいって思いながら日々の生活に追われ疲労が重なり、疲れからストレスもピークになっていて、理想とはかけ離れた現実の中でもがいていました。

そして、理想から離れてしまう自分にもまたイライラするという…悪循環。

 

「母親として」

って言う母親の理想はそれぞれ重視するところが違うだけでみんな持っていると思います。

 

休日にいざ遊ぼう!と思っていても平日の疲れが後を引く…(ノД`)

そしてまた怒涛の週明け…(゚ω゚)チーン。

時間ができたら

お金が貯まったら

子供が大きくなったら

 

…このまま変わらないんじゃないっ!?∑(゚Д゚)

子供は確かに大きくなる。

そして私は今よりもっと歳を取るんだから…仕事やら家事やら、今はこなせていたとしても…(゚ω゚)💧

 もしも事故したら?急に入院しちゃったら!?

どーするんだ!?💦Σ(゚д゚lll)

複数の収入を作る為にも”複業”をしなければ!!

 

副業や、在宅ワークや、アフィリエイトや、せどり

わからないこともたくさんあったけど、とにかく調べまくってました!

 

私の不安は”自分に何か起きた時の対策”を見つけたかった。

 

もしも、私が入院中しても、子供が困らないように生活させてあげられるように働いていなくても継続的に収入が入って来なければ全く意味がない!

 

実際に、もしもの事を考えるときりがないけど、

入院中にPC作業が出来ればアフィリエイトや転売など出来ることは子供の為にするだろう。

しかし、PCの作業も行えないほど重体で何ヶ月も入院することになったら…?🙀

 

継続的に長期的に安定した収入を得る為にはMLMの仕組みを有効的に活用すべきだと感じました。

 

MLMマルチレベルマーケティングネズミ講や、詐欺などとネット上で情報が溢れています。

強引なセミナー誘導や勧誘などが原因です。

MLMの仕組みはきちんとしたビジネスモデルです。

ルールを守って適切に取り組む事が前提です。

 

仕組みと報酬プランを理解すると詐欺やネズミ講の見分けが出来ますが、きちんとした会社なのか、判断が難しい場合が多いです。

 

まぁ、私の「昔は色々苦労しましたよ〜」なんて身の上話はおいといて(笑)

 

企業の安定が何よりも重要です。

企業が不安定で私が安定するはずがない(笑)

 

MLMビジネスモデルで2015年から右肩あがりで急成長をしているワールドベンチャーズに私は参加しました。

 

f:id:STARsan:20170926111924j:image

 

つい先日もワールドトラベルアワードズ受賞されました🎵🤗

(過去に何度も受賞しました)

 

登録費 $500
初月会費$120
海外ビジネスの為 代行登録費 ¥5000

$計算の為多少前後しますが、全て込みで初回費用¥67000のみです。

月会費 $120
(旅行ポイント$100付きます)

4人紹介で月会費はずっと$20
(旅行ポイント$100付きます)

1人紹介ごとに$50の報酬

4人紹介すれば、違う報酬も増えますので負担なく仕事に取り組めます。

 

旅行なんて行く時間ないよー

なんて思いがちですが、

旅行に行く=利用者

としてメリットを考える前に☝️

 

ビジネスメリットを考えてほしいです✨ 

もし今、本業の傍らで副業を考えているならばまずは、収入を得る条件は、

⭐︎4人に紹介する⭐︎

まず、この目標に向けて私と頑張りましょう!

 

リアルに活動しなければならないビジネスでは本業の傍らでやっていくなんて無理ですよね。

私だって子供と怒涛の日々を送りながら、本業もして…そんな中で始めはスタートしたんです。

セミナー参加して、日々をこなして…

そんなんでは、寝る暇ないですよ!(笑)

 

だから、ネットを使って出来るのが魅力です!

 

ワールドベンチャーズの中で今最も優秀なシステムチームが私のいる

✨旅するカフカグループ✨です。

ワールドベンチャーズが優秀な企業とは言え、グループ選びも大切です。

 

あなたが今、ネットに不慣れで全くの初心者からスタートしても参加してあきらめないで取り組むことが大切です。

 

決して乗り越えようとする壁は低くはないかもしれません。

その為に私がいます。

その他の優秀なメンバーもいます。

 

あなたが収入を得られるようにサポートします。

 

不安なこと、わからないこと

少し話を聞いてみたいな。

何でもいいので連絡して下さい。

無理に参加を勧めるような事はしません。

不安なまま参加をしてほしくない、あなたの不安な気持ちを少しでも取り除いてから参加して私と一緒に家族や子供の為に頑張ってほしいと思います。

私にお手伝いできる事があれば幸いです🤗

 

ご連絡お待ちしています。

LINE@⬇︎

友だち追加

LINE@ID⬇︎

 @fut5498n